あやめあやめ

書き続けたいけど、一度も書き続けられたことがない。

お薬に帰ってきました。

ご機嫌ようでございます。Honey-Kです。

 

理性では処理できても、感情では追いつかないこともありますよね。
目標を立てたのにうまくいかなかったり、イラっとする対応をされたり…

きっとみんな私の知らないところで疲れてるんだろうなって思ってきたけど、

ついにこの土日に爆発しちゃいました

 

幸いにも日曜診療の心療内科があったので、話を聞いてもらって効き目が強いのをもらってきました。

会社は行きたい。でも、人と話したくない、仕事に手がつかない。そんな不安が強いです。この一週間が勝負なのですが…

 

いつもご飯を食べてくれる人たちがお昼に行く時間を狙って出社します。