あやめあやめ

書き続けたいけど、一度も書き続けられたことがない。

お/は/よ/う/ご/ざ/い/ま/す

ご機嫌ようでございます。Honey-Kです。

最終投稿日が4/25でしたか…5ヶ月くらい経っているんですね。

 

復職して、新しい部署での仕事はそこそこ楽しく続けられているのですが、今日は少し疲れてしまったので休みました。午前にひとしきり寝ていたら、少しづつ動けるようになってきたので、食べたりして、ふと、文章書きたいなぁ…なんて思って戻ってきたみたいです。

私は何か焦っているらしく、現状に対して不満は全くないけども、このままでいいのだろうかと思っているようで。(主に仕事に対して)

昨日の夜、同期と話して明日から頑張ろうと思っていたのに、朝動けなくなっていたという。

正直、今日行かなくても何も変わらないと思っていたのも大きいけども…。

 

とりあえず、今日はあまり考えないようにします。