あやめあやめ

書き続けたいけど、一度も書き続けられたことがない。

お題「最近見た夢」

御機嫌ようでございます。Honey-Kです。
お題スロットの内容がちょっと変わりましたね!

 

ということで、

お題「最近見た夢」

について今日は書こうと思います。

 

私はよく夢を見ます。色付きで見ます。
今日も夢を見たので、その内容についてお話しします…

私はたまーにポケモンをプレイするのですが、チコリータという草タイプのポケモンがいます。金銀世代の御三家ですね。
とある人(知らない人です)がチコリータの兄弟を飼っていたのですが、兄チコリータが行方不明になってしまったのです。しかも、兄チコリータ色違い!

というわけで、地下の廃墟トンネルの中を探したのですが、そんなところに本当にいるのかって感じですよね…

少し開けたところに、煉瓦造りの壁の比較的明るい部屋があって、そこに兄チコリータがいました。
その色が…体がピンク、葉っぱが水色でした…。

ちなみに、実際の色違いのチコリータっぽいですね。
気になった方は画像検索してみてください…。

 

それではおやすみなさい。
いい夢を…